ドラマ 「 FARGO ファーゴ 」をレビュー【ネタバレなし】&無料期間で見る方法を紹介【amazon video】【NETFLIX】

タイトル画像12.jpg

最近NETFLIXでドラマを見ることにハマっています。偶然見つけたドラマ「FARGO(ファーゴ)」がめちゃめちゃ面白かったのでレビューでまとめてみました!

この高校生向けの英語番組を見せられたら、大抵の高校生は子どもっぽ過ぎてウンザリするだろう

maxresdefault.jpg

英語を勉強したいなと思って、色んな英語番組を録画したらたまたま録れてた高校生向け英語番組。その番組の出演者の演技のトーンが、なんというか、ヒーローショーの司会のお姉さんみたいな感じで、おいおい、これを見る高校生ってどんなヤツなんだよと考えさせられました。

最近の「なんでだよっ!」って思った出来事を総まとめ

タイトル画像10.jpg

日々、暮らしていると、予想外の出来事が起こったりしますよね。そんな時には「なんでだよっ!」と思いながらも、その都度、色々と対処してっていう風に皆頑張って生きてるわけですけど。このごろ、自分の身にも、そういう「なんでだよっ!」な出来事が色々起こったので、デトックス、ガス抜き気分でまとめてみました。「なんでだよっ!」と思った体験と、その対処について話しています。

東京体育館の本格的トレーニングルームをレビュー

タイトル画像9.jpg

トレーニング仲間と共に、いつもとは違うジムへ行ってみたので、今回はそのレビューをお届けします!東京体育館、トレーニング慣れしてきた方にオススメの場所だと思いました。

心もトレーニングをすれば楽観主義(ポジティブ)になってくる!?

mqdefault.jpg

オックスフォード大学のエレーヌ・フォックス教授の本で知ったのですが、楽観主義の人は無意識下でもポジティブな要素に目が行き、逆に悲観主義の人はネガティブな要素に目が行きがちなようです。自分自身、よく行くジムで変な人に目が行きがちなのが嫌で、良い感じの人を意識的に見るようにしています。肉体を鍛えるために通っているジムですが、気づけば、心もトレーニングしていました。この繰り返しで楽観主義になっていくのではないかと思っているこの頃です。

トレーニング前の最適な食事タイミングについて ~おにぎり1個で超すごい~

mqdefault.jpg

「食べないと力が出ないよ」というフレーズは聞き覚えがあるかもしれません。では、トレーニングの何時間前、何分前に食べると力いっぱいのパフォーマンスを発揮できるのでしょうか。今回は、実体験に基づくベストのタイミングについてお話します。

渋谷・代官山の激安ジム「猿楽トレーニングジム」のレビュー

maxresdefault.jpg

トレーニングに興味を持ち始めた人がまず最初に悩むのが「ジム選び」ではないかと思います。そこで今回は、渋谷近郊にお住まい、お勤めの方にオススメのジムをレビューしてみました!激安です!
※注 2016年8月現在の情報です

タイ旅行を楽しんだけど「微笑みの国 タイ」ってのは、めちゃめちゃ嘘じゃんと思った話

maxresdefault.jpg

タイ旅行に行ってきました!バンコクはご飯も安いし、プーケットはリゾートとして楽しめるし、オフシーズンで全体的に安く旅行できたので大満足!けれど、すこーしだけ気になったのが「微笑みの国 タイ」っていうキャッチコピーと、実際のタイの人々にはギャップがあったなというところ。今後タイに行かれる方は、初めてのギャップにビックリしないように、このトークを聞いてもらえると良いかもしれません!

「タイにはお酒を買えない時間帯がある」と俺に教えてくれた美容師さんの悲しすぎる社員旅行の思い出話

maxresdefault (1).jpg

担当してもらってる美容師さんに「タイに旅行に行く」と話したら、その美容師さんがタイに行った時に起こった出来事について話し出してくれました。どうやらタイでは時間によってお酒を買えない時間帯があるようで…。

ドラゴンプロジェクトで協力プレイ中「もしかして小学生の夏休み始まった?」と感じさせる豪快プレイヤーが出現

maxresdefault.jpg

ポケモンGOをはじめ、世の中はスマホゲームブームですが、今回はまた別のゲームをプレイしていた時のお話。ゲームをやっていると様々な個性あふれるプレイヤーに出くわしますが、最近になって、特徴的なプレイヤーが増えてきました。そんなときに思ったんです。「あ、夏休み始まったか?」って。協力プレイ時、豪快すぎるプレイヤーのお話です。

兵庫県の西宮でケーブルウェイクボードを体験した話

maxresdefault.jpg

そろそろ梅雨明け。夏本番ということで!過去に体験したマリンアクティビティのお話をお届けします。日本で体験できるのはたった一箇所、珍しいスポーツ「ケーブルウェイクボード」について。腕を酷使するけど、結構滑れたときには達成感があります!

代々木八幡の駅前で線路に飛び込んで死のうとしている人を救出した時の話

maxresdefault.jpg

事件というのは突然起こるもので、今回は突然通りかかったところに"死のうとしている人"がいたというお話。ヤバい事が起こったときも、時間は淡々と過ぎていくのだなと思った経験でした。

映画「シャイニング」の俳優名を、大事な時に思い出せなかった男の悲劇

mqdefault.jpg

完全にイメージ出来ているのに、その名前やタイトルが出てこないってことありますよね。ちょっとモヤモヤする出来事ですけど、普段はそんなに気にならない程度のこと。でも、今回はスゴイ大事な場面で、その現象が起こってしまったんです。あの俳優名、すぐ思い出したかった。。。笑

「レジェンド 狂気の美学」でトム・ハーディによる双子ギャング一人二役の天才的な演じ分けを見た

maxresdefault.jpg

マッドマックスがきっかけでトム・ハーディが好きになり、今回「レジェンド 狂気の美学」を見てきました。力強い、いかにも「男!」という雰囲気の男に憧れるので、今回の映画はすごく楽しめました。自分なりに魅力をレビューしましたので是非お聞きください!

小島秀夫作品(メタルギアシリーズ)の魅力と雨の日の女子高生にまさかの共通点を発見!?【お笑い】

mqdefault.jpg

小島作品の数ある魅力のひとつは「人間のリアル」を表現しているところだと思います。それをいくつか挙げたうえで、それに通じる、また別の話をしました。

酔っ払いすぎて、公園のホームレスに"ある物"をあげたO君(オーくん)

maxresdefault.jpg

今回は、自分の体験談というより、人のエピソードを語っています。酒に酔うと色々なことが起こりますが、まさかこんな展開になるなんて。ほんと、事実は小説より奇なり、です。